2007年12月12日

年末の予定

今年の年末は何をしてすごそう・・・今年は同窓会があるみたいだけど、その後の予定は、まだ決めていない。揺れるハート


そういえば、消費者金融は最近ディックが有名らしいですね!!グッド(上向き矢印)

ディックは、審査が甘くて業界で話題になっている、消費者金融なのです。かわいい

さらに、唯一無利息期間がついているし。ひらめき

初回限定で、30日間の無利息期間がついてきます。

ディックをうまく利用して、借り入れするのはいいかも知れませんね。わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by お祭り好きっこ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

